ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

2012-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーもう一杯 !234!!!!

コーヒー! コーヒー! 会社人にとっては注射器と同じ重さのコーヒー! でも、飲み過ぎると糖尿病になるよ ということで、砂糖を減らそう!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だが、スーパーで売ってるコーヒーパック(一杯分の粉)はさとう諸々入ってるので困った。 ブラ…

強盗がきたら何をするか(特殊警棒あり

しってるところでのじけんは、大体荷物もってるか、カップル狙いになってる。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!。 どっちもかばんをもっているので狙われやすい。リュックはまえに持て原則に従えばいいのだが、それでも相手が本気だったら前においてるリュックも 両腕を切ら…

通知をつづけると死ぬ notice til death

例のリロードカードで通知を喜んで行うと死ねるので注意汁。とりあえず、galaxy noteにP100入れました。すぐsupersurf50で一日使えるようにしますた。 終わる頃にパケットデータ通信止めるのを忘れてた。 寝てる間の6時間でP50を使い切った。(;´Д`)。とい…

香港電子辞書公司

電子辞書は持ってきた。amazonで安く売ってた3年おちのモデル。 電子辞書業界の競争が激しいのかはわからんが、新モデルのリリースは速いよな。汎用品なんか液晶ぐらいやろ。カラー、いろんな辞書が入ってる、ペンタブつき! が今の主流やけど、持ってきた…

ちきりん調査中 うそ。飯れる。

ちきりんのいってる学校が特定できない(;´Д`)。 日本食に強そうな感じなんで、日本人の多そうなとこなんやと思うが、、食器から特定できない(;´Д`) キムチも食べろよー>id:Chikirin セブスタディーやったら近所すぎるので大変だ。インタビューされてや…

セブサバイバル

先生にズバリ相談するとエージェントが硬いのではとの回答が。。 確かにそうだ。が、観光産業面での寄与はできるが、労働者の知的労働へのシフト、国内での独立というところにはまだ とどいてないので、どうするか。 労働者側での知的労働対応はできてると思…

酒は控えめに、フラッシュバックは控えめに

送別会。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!。マーク、ともくん 頑張ってくれー。 you can do itの精神で行こう( ´∀`)。マークはいまソウルかな。(;´Д`)。がんばれー。 neoneoで宴会。奥まったところじゃなけでば配信も可能だ工エエェェ(´д`)ェェエエ工。で、減薬のピークタイムに…

酒に弱くなったのでよかったこととする。

ちきりんは別の学校にいってるということを食器から判別してブルーになっているが嘘、http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/ もしも「英語はあなたにとって何か?」という質問への自分の答えが、迷うことなく" Opportunity ”であり“ Chance ”であったなら、何も心…

galaxy note NOT 文鎮

galaxy S2 のICS化がフィリピン先行で行くということでドキドキさせやがる。 ほっといてても再来年にはどの携帯もICSか2.2あたりなので安心するよ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工galaxy Y / note はCDMAいけるようなのでアンチS2な人にはYかY pro、もしくはnoteをおぬ…

LIEMPO

レチョンとリェンポ。肉がほしい時には重宝する愛の飯。 だが、フードコートではたべるなかれ。たこ焼きとか普通のやつが美味いと思う。 レチョンとごはんとジュースの組み合わせで値段は超群の下くらい。量は超群より少ないが、暗黒度はかなり低い。(P135-…

報われない人の9つの習慣

って本がうってて買い逃して買い逃してやっとみつけれた。2時間くらいとれたら読んでみるのもいいんじゃないかな。社畜本ではありませんように。 少女ファイトで資料がいっぱいあってもあふれたらないのと一緒 みたいなのが描いてた。たぶん。去年からずっと…

2012/01/03

正月〜3日お疲れ様でした。皆さん正月からごめんなさい。 今年もよろしくお願いします。あと、許してください。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 初なんとか特に初売はいってないけど、パーカーもう一ついるので、ユニクロに行こうかなと思う。だが、GAPにしたほうがいい…