ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

ちきりん調査中 うそ。飯れる。

ちきりんのいってる学校が特定できない(;´Д`)。
日本食に強そうな感じなんで、日本人の多そうなとこなんやと思うが、、食器から特定できない(;´Д`)
キムチも食べろよー>id:Chikirin
セブスタディーやったら近所すぎるので大変だ。インタビューされてやる。

ということで、肉不足解消失敗体験のトラウマを乗り越えるために時間をあわせてliempo屋にいってきた。
BALAMBAN LIEMPO。セブで何軒かあるLIEMPO屋。宅配オッケー。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

夜の授業のあとには、すでに閉まっているのと、授業のある日はいくのしんどいー ので、週末にしか行けない。
今日は朝のテストのあとに一人でいった(;´Д`)。

f:id:onax:20120317132250j:plain
f:id:onax:20120317132303j:plain
f:id:onax:20120317133252j:plain

LIEMPO(豚肉、写真のやつ) P180-
鶏の焼いた奴 P160-
飯 P15-
ペプシ P15-

焼いた肉をぶった切ってくれたものが出てくるワイルド大森さん。
酒はでないので、昼か夕方前にいくといいかもしれんね。

量は1皿2-3人分とみる。 一人でLIEMPO食べるとかなり腹いっぱいになれる。
4人できて、豚、鳥でいくのもいいと思われ。