ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

セブサバイバル

先生にズバリ相談するとエージェントが硬いのではとの回答が。。
確かにそうだ。が、観光産業面での寄与はできるが、労働者の知的労働へのシフト、国内での独立というところにはまだ
とどいてないので、どうするか。
労働者側での知的労働対応はできてると思うのであとは機会をどう提供するか。

後者を中長期のマイルストンとして、エージェントやサービス提供、SOHOまわりで飯を食う。

ガジェットアドバイザー でもいいのだが、(;´Д`)。それだったら通信会社のREPとしてサバイバル情報+アルファで
リチャージカードを売るというのもありだろうな。

言葉・・英語・・・(;´Д`)8月終わりにはどうにかなるだろう。疲れてなければ喋れるよ。(;´Д`)。
セブアノ語・・・(;´Д`)未着手・・・並行して勉強しよう。

わしもがんばろう。(;´Д`)ギャラクシータブくれ。