ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

酒は控えめに、フラッシュバックは控えめに

送別会。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!。マーク、ともくん 頑張ってくれー。
you can do itの精神で行こう( ´∀`)。マークはいまソウルかな。(;´Д`)。がんばれー。
neoneoで宴会。奥まったところじゃなけでば配信も可能だ工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

で、減薬のピークタイムに入ったこと、天井のファンが回って目に入る明かりが点滅していることで
見事フラッシュバックをみました。
ここ数週間の疲れが積み重なっているからかな。酒も飲めないし、話す気力もほとんどなかった。
ごめんなさい。ベストコンディションなら、またかわってた。(へんなことはしない)

学習上の目標はJea先生と決めた800点オーバー工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー。。。
10年前の一発受験が600点だったので、そのときのわしであればいけるのかもしれないが、、
誓ったので頑張る。だめだったらLIEMPOおごるということで工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

ということで、酒に結構弱くなったのはいいことだ。酒を避けれるようになれば本望。
減薬の影響はしかたないな。今18時間~24時間で1カプセルに落としてる。今までは24時間3カプセル。
来週には24-30時間に伸ばしたい。