ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

galaxy note NOT 文鎮

galaxy S2 のICS化がフィリピン先行で行くということでドキドキさせやがる。
ほっといてても再来年にはどの携帯もICSか2.2あたりなので安心するよ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

galaxy Y / note はCDMAいけるようなのでアンチS2な人にはYかY pro、もしくはnoteをおぬぬめ。

Yはでかいくて広いスマホが嫌いな人向け。バージョンは2.2やったかな。あとで見てみる。
値段の割にナイスなスマホでありんす。
日本語化というよりかは多国語ロケールのソフトを入れるとそのまま日本語化できるよ。

で、note。
これはいい。walkman zよりでかいが、薄くて軽いのと横に少し広いので使いやすい。
縦でも両手持ちができるのでフリック入力はいらんな。
日本語環境は↑のロケールのやつとgoogle日本語入力を入れればOK。

携帯のプラン関係は後ほど書くで。
id:Chikirin がセブにいるとのことで、ITパークか高級ホテルに張ってれば会えるかもしれない。(;´Д`)。