ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

LIEMPO

レチョンとリェンポ。肉がほしい時には重宝する愛の飯。
だが、フードコートではたべるなかれ。たこ焼きとか普通のやつが美味いと思う。
レチョンとごはんとジュースの組み合わせで値段は超群の下くらい。量は超群より少ないが、暗黒度はかなり低い。(P135-)

リェンポは近所で食べるのがよしと感じた。P200-でかなり食べれると思われる。今日再チャレンジ(安倍)しようかと思う。
それよりも、勉強しろよ(;´Д`)。
ということでちきりんさんがセブに潜伏しているということで、探そうと思うが、もしかしたら知ってる人がちきりんかもしれない。
最近RSSリーダー使う時間がないのでチェックできんのよなぁ。(;´Д`)。