ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

通知をつづけると死ぬ notice til death

例のリロードカードで通知を喜んで行うと死ねるので注意汁。

とりあえず、galaxy noteにP100入れました。すぐsupersurf50で一日使えるようにしますた。
終わる頃にパケットデータ通信止めるのを忘れてた。
寝てる間の6時間でP50を使い切った。(;´Д`)。

ということで、supersurf999でがんばることにしてくれ(;´Д`)。

TATOOでUBUNTUVMWAREを落としてあわせてJAVAも落とせたが、2日目に800M制限がかかった。

TIPS

  • スマホのテザリングは、スマホ、タブレット用。
  • DLはTATOOでsupersurf50を細切れに使え。800M制限かかったら契約解除>50で再契約する。
  • スマホ、TATOOとも予期せぬ通信で金を使う可能性があるので、チャージは最低限に汁。
    • TATOOはP300ごとかP100ごと、スマホは最初P1,100であとはP1,000ずつ