ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

コーヒーもう一杯 !234!!!!

コーヒー! コーヒー! 会社人にとっては注射器と同じ重さのコーヒー!
でも、飲み過ぎると糖尿病になるよ ということで、砂糖を減らそう!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だが、スーパーで売ってるコーヒーパック(一杯分の粉)はさとう諸々入ってるので困った。
ブラックコーヒーであろうパッケージを開けてぐいっとのんだら甘ったるいあれだ。

ミロはわかる。ミロはココアっぽくて甘くて健康で牛乳と混ぜると骨が強くなっていろいろ捗るアレだ。

でも、ブラックコーヒーほしい。

ASSI MARTにいってきた( ´∀`)。
スティックもの=パックものなのでさとうがあるのでパス。だが、ソレ系ばっかりだ。
スティック数の多寡だけである(;´Д`)。
もういいや!

インスタントコーヒーの粉をこうてしもうた。(;´Д`)。P450-
あと、売ってなさそうな感じやったけど、リチャージカード聞いたら売ってたのでP300-を買う。
来週終わりくらいまではsupersurf50,100の継続や。
TATOOだけでもいいから800M制限を外して欲しい。( ´∀`)。
SUNは制限なしみたいでP250-/1Wなのでこっちに行っちゃう可能性も否定出来ない。(;´Д`)。
でも念のためsupersurf50でつかいまくる