ザ・母ちゃん

健康な生活について書いてます。嘘

2012/01/03

正月〜3日
お疲れ様でした。皆さん正月からごめんなさい。 今年もよろしくお願いします。あと、許してください。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

初なんとか
特に初売はいってないけど、パーカーもう一ついるので、ユニクロに行こうかなと思う。だが、GAPにしたほうがいいのか?
値段の差がモッサリ感を生み出すGAPのアレは忘れられない。

初詣はいってません。ごめんなさい。でも、あとで書く今年やらんと殺されるリストに寺社仏閣が入ってるので許してくれー。
行ってない理由(後付じゃないよ)は「ある年おみくじ引いて、大吉出て、手帳に挟んでるから」っす。
お参りはせんとあかんのやけど(;´Д`)。2012/01/04に行くことになる。。

初家ご飯
カレーヌードル( ´ー`)y-~~ コンビニでは、正月雰囲気の中、お酒とか正月ものを買ってるお客さん多かった。
わしは闇金ウシジマくんを立ち読みしてコーラとカレーヌードルを買った。。良いお年を。

今年やらんと殺される ヒットリスト

  1. 英語、英語、英語:継続
    audibleで月1で適当でもないけど、本選んで聞く。
    kindleで気になる本を買って転送。
    普段は http://www.bloomberg.com/radioブルームバーグのラジオを聞く。
  2. フィリピンに行く:確定
    脳以外の全身の休養を行うために英語学校に2ヶ月くらい行ってきます。
    日本人率相当低め+相部屋なので、ハングルが使える工エエェェ(´д`)ェェエエ工。英語だろ。
    土曜日の夜にコーラックでお腹を一度壊す必要がある。(環境がかわると便秘になる)
  3. USCPA:継続、受験
    リーディングのスピード、ボキャブラリーがかなり落ちてきてるので、上の2つの特訓で早くして
    理解した頭で挑む。最初はグアムの試験場にしようかと思います。あとは国内かな。( ´∀`)
  4. 数学、物理、情報科学の戻し
    なんだろう。学生を抜けて会社人になってしまうとほとんどのネタってのがスタックの下の方に落ちてる。
    学問に進んだり、学問に沿った仕事するといいんやけど、ほとんどの会社人はそうはいかない。
    だから、数研出版工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

PS VITA
トロのゲームが起動できないので、起動しないままがんばってる。(;´Д`)
まぁ、トルネあるから部屋でテレビが見れるのはいいぞーと思った。
問題は明日のスモールダディスペシャルか。。

 

ということで、ことしもよろしくお願いします。